どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

趣向の変化。

2015年12月25日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


メリークリスマス。

今日も穏やかな一日を過ごされたことと思います。

そんな事を連日書いている僕は基本仏教徒です。


この時期になると毎年来年の手帳の記入を始めます。

先日選んだ来年の手帳。



爽やかな色に即決でした。



中身は同じ手帳なのですが最近は毎年新色が出ています。

と同時に僕が選ぶ色も変わってきました。

コンセプト住宅営業所の大野くん。

来年はかぶらない様にしてね。



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限悪し。 | トップ | Sさま邸竣工式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事