どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Yさま邸竣工式。

2012年03月17日 | 家づくり
どうもどうも


明け方から降り続いていた雨も午後からは止み、
暖かい日差しが振り注ぐ穏やかな日になりました


今日は西条町のYさま邸の竣工式が執り行われました



玄関ドアを開けると縦に伸びるピクチャーウィンドゥ
その向こう側にはウッドデッキが見えます



広く伸びやかなリビングダイニング。
4人のお子様が走り回る姿が目に浮かびます



階段も無垢で仕上げました。
手摺は日興ホームオリジナルの造作ものです



今日はお引越しの準備でご主人のみのご参加でした
後日ご家族皆さまのご生活をのぞいてみよっと


Yさま、これから末永くよろしくお願いいたします



ではでは





子どもの心が育つ魔法の家のつくりかた (夢を叶えちゃう絵本)
クリエーター情報なし
梧桐書院
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート。 | トップ | ハッピーオーラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事