どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

感謝祭1日目終了。

2012年11月03日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


感謝祭初日の朝。

目が覚めると冷え込みが激しい。


準備をしていても体が冷える。

今日の感謝祭はお客さまに来ていただけるのか。。。










心配無用でした

お昼前からお日様も顔を出し気温も上昇

バタバタしていると暑く感じる時間もありました


予想以上のお客さまにご来場いただき、その数は
予想を大きく上回る、

109組

昨年を20組近く上回る盛況っぷりでした


途中、FM東広島のラジオカーの取材も


子供だけではなく、パパにも楽しんでもらえたよう

休憩を取る間も無いぐらい程の忙しさだったので
写真が殆ど撮れていません

恐らく他のスタッフのブログでも書かれるので
そちらをご覧ください

第2回日興ホーム大感謝祭。

2日目の明日も社員総出でお待ちしております



ではでは





新版 家を買いたくなったら
クリエーター情報なし
WAVE出版
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭イヴ。 | トップ | 延べ212組。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキー)
2012-11-04 08:38:21
すんごい人 人 人・・・でしたね♪

スタッフさんのピカピカ笑顔が最高でしたよ♪
返信する

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事