どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ヒンヤリ。

2015年07月31日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


今日はお建替えのご相談を頂いている廿日市市の
Iさまの御宅へ現況確認に伺いました。

Iさまの御宅は利便性に富みながらも山や川など
自然に囲まれたとても素晴らしい場所。



35℃まで上がった炎天下、汗はかきましたが、
綺麗な川の水が見た目に涼しく助かりました。

一通り確認が終わった後、お母様から、

「あんたら、ほら、上がっていきんさい、暑かったじゃろ」

とお声掛け頂き、冷たいスイカを頂きました。



何だろう、この居心地のよさは。

田舎へ帰った様な気分です。

お建て替えのご提案もこの気持ちを得られる様な
お家にしなくては。

帰り際、畑で獲れたトマト、ピーマン、ミョウガ。

たくさんの夏野菜を頂きました。

Iさま、ありがとうございました。



ではでは。





エアコンのいらない家
クリエーター情報なし
エクスナレッジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビズ。 | トップ | もういっちょヒンヤリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事