どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

似てますか?

2010年11月29日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも

今朝は寒かったですね
西条の田んぼには一面霜が
息も真っ白でした


先日、初めてお会いしたお客様から興味深いお言葉が。


「つるの剛士に似てますよね~、ソックリ


えΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ホントに

つるのさんと言えば、ルックスは良いし、歌も上手いし、
おまけに愛妻家+イクメンが代名詞の好感度高いナイスガイ
(河野の個人的な所見です)

芸能人に似てる、ってあまり言われない河野ですが、
これは本当に嬉しかった( ̄ー ̄)

親父、母さん、今まで少し恨んでたけど、やっとこの時が来たよ

…と言っても、自分で鏡見ても全く似てる気はしないんですが


因みに、しいて言うなら、似てるって言われた回数が多いのが


「加藤 浩次」さんです

加藤さんもナイスガイですよね


ついでに、小中学生の頃は

「シルバニアファミリーの熊のパパ」

って言われてました


う~ん、似てますか?



ではでは(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新のための更新。 | トップ | 似てますか?【番外編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事