どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Yさま邸地鎮祭。

2014年08月09日 | 家づくり
どうもどうも


台風が接近していますね

この日記を書いている今も外は風雨が強まってきています

くれぐれもご用心くださいね


「雨降って地固まる」

今日は西区のYさま邸の地鎮祭が執り行われました



Yさまは僕がエコス展示場への勤務になった僅か2日後に
お会いしたお客さま

転勤後、初契約のお客さまでもあります



元気なお兄ちゃん



わんぱくな弟くん



今日はそんな彼らもしっかり頑張ってくれました



当時、ご検討されていた並み居るライバル会社の中から
日興ホームと僕をパートナーにお選びくださったYさま。

これからいよいよ工事が始まります

ご夫婦のこだわり一杯のお家、待ち遠しいですね

スタッフみんなで素敵なお家にします



引き続きよろしくお願い致します



ではでは





30代・子育てファミリーが建てたナチュラルスタイルの家。 (私のカントリー別冊)
クリエーター情報なし
主婦と生活社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜市やりません。 | トップ | 少しだけギンガ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事