どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

継続はチカラ。

2015年06月28日 | 家づくり
どうもどうも


「今日はまだ時間が早いなぁ


何気なくそう思って時計を見ると午後7時半

陽がとても長くなりました

1日が長くなった気がして得した気分になるのは
僕だけではないと思います


最近、このブログを見てくださってる方の中には
疑問に思われている方もいらっしゃると思います。


「なぜ急にまた書き始めたの?」


実際によく聞かれます。

答えはシンプルです。



書きたくなったからです



と言うのは本当の理由でありません。

実は、同じ日に社内外4人の方から言われたからです。

「最近、ブログ書いてないですねー」

と。

2007年の8月に書き始めたこのブログ。

早いものでもう8年目を迎えました。

今確認すると累計閲覧回数は76万回を超えてました。

それだけの方に応援してもらってるんだ。

僕は改めて決意しました。





「適当に続けよう。」



ま、無理なく、が一番ですからね



ではでは





藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー
クリエーター情報なし
日経BP社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマート。 | トップ | ストイック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事