どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

早朝から一仕事。

2008年01月29日 | 家づくり
どうもどうも


昨日から降った雪で、東広島は銀世界です。

西区の自宅付近はまったくその気配なし。
広島市内からでは想像もつきませんよね~。

しかし、過去の経験から、「こりゃ、明日の朝が大変じゃあ」と思い、
今朝は5時前に起床
坊主を起こさないよう、しーずかに準備をし、6時頃家を出ました

瀬野付近から不穏な雰囲気が広がり、志和辺りまで来ると一面冬景色。
道路端には昨晩走行不能になったと思われる車達がお寝んねしています。

当然、会社の駐車場も雪だらけ。
雪のないところから一気に雪国へ来た感じで、ちょっと得した気分です

今日の業務は今シーズン2度目となる雪かきから始まりました

←頑張って雪かきしましたよ。
東広島でもこれだけ降っているのに、芸北の田舎はどうなっているんだろう。。。

ではでは、今日も頑張ります



【↓日興ホームのホームページはこちら↓】
日興ホーム

【↓ご協力お願いします!!↓】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊出没。 | トップ | 丸かぶり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも かわゆいラムちゃんです(笑) (プリンセスラム)
2008-01-29 16:00:47
そちらは雪ですか。ちょっとうらやましいぞぉ。こっちは先週チラリンコだけ雪降りましたが積もったりしないのでたまには積もった雪に足跡でもつけたいなぁなんて思った私です。
返信する
ラムさん (kohno)
2008-01-29 19:16:44
そうなんですよ~。

記事中にもあるんですが、今年に入って2回目です。

前回より今回の方が気温が高かったみたいですね。

水分含んだ雪が重くて朝から体力使いました。。。
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事