どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

新モデルハウス。

2010年11月19日 | 家づくり
どうもどうも


今日ご商談させて頂いた西条のOさまから、

「ブログ発見しましたよ( ̄ー ̄)」

の一言。


まだ数回しかお会いしたことがないお客様からすると、
きっと僕は少し固苦しい営業マン

なのに、こんな赤裸々に想いを綴った日記を見られるなんて、
そりゃもう入浴中のアヒルを浮かべたお風呂を覗かれる様なもんですよ。

恥ずかしい。
ヾ(≧∇≦)〃



…えぇっと、本題ですが
現在建築中の新しいモデルハウス、無事に棟上げが終わりました

ご近隣の皆様、大変お騒がせ致しましたm(__)m

テクノストラクチャーの自慢の骨組み、「テクノビーム」が
勇壮にその姿を現しました

予想以上に高い評価を頂いた前回のモデルハウス同様、
今回も日興ホームが提案する自然素材住宅「nature」仕様です

グランドオープンは、新春一月を予定しています


どうぞお楽しみに


ではでは(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空の下。 | トップ | その頃ホビースペースでは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事