どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Mさま邸竣工式。

2015年11月30日 | 家づくり
どうもどうも。


今朝も少し冷え込みました。

空気が乾燥して、遠くの景色が綺麗に見えます。



こんな素敵な景色が毎日眺められる、佐伯区の
Mさま邸の竣工式が執り行われました。



Mさまとの出会いはちょうど1年前。

ここまで本当に色々なドラマがありました。



今日、こうしてお引渡しできたことが本当に
特別なことと感じています。



シンプルで且つ美しいアプローチを通って
玄関ドアを開けると漆喰の塗り壁と無垢の床。

とても優しい空間が広がります。

また1邸、素敵なお家が出来上がりました。


Mさま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



ではでは。





シンプル・シックなインテリアの家に暮らしたい (別冊プラスワンリビング)
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝杯。 | トップ | 元気モリモリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事