どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

カラフル。

2014年05月23日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


ここ数日の日中の暑さは特筆モノですね

昨日は車での移動時間が長かったのですが
オートエアコンの冷房が回りっぱなしでした

しかし少しは窓空けてエアコンOFFにして
エコ運転を心がけないと今からこんな状態では
先が思い遣られますね


話し変わって、河野坊主くんの勉強机の上に
何気なく置いてあった算数の教科書


おぉ、なんという発色の良さ

最近の教科書はこんな感じなんですね



うん、これなら勉強も楽しく取り組めそう

と思いつつも自分の時の教科書が思い出せない
しがないアラフォー父でした



ではでは





ママと子どもの心地いい収納 片づけられる子ども部屋
クリエーター情報なし
KADOKAWA / メディアファクトリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手な思い込み。 | トップ | どちらかと言えば犬派ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事