どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

お好み焼き。

2012年03月30日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


ありがたいことに今日も朝から手帳が真っ黒
充実した一日を過ごさせて頂きました

ただいまの時刻はなんと22:30。
最近では一番遅い帰宅時間です

さすがにこの時間まで働くと胃袋が悲鳴をあげてきます

先日の休みに家族で食べたお好み焼き、旨かったなぁ
なんて考えながら帰路に着きます

お好み焼き…毎日でも良いぐらい好きなのです

因みに、写真は佐伯区の『田の久』さんです

西方面の方には馴染みのある有名店さんです

味は僕が保証しますので、是非一度お試しを

さ、早く帰ってご飯食べよ



ではでは(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字霊(もじだま)。 | トップ | ちょっと遠出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事