どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Nさま邸竣工式。

2015年03月08日 | 家づくり
どうもどうも


プロ野球オープン戦2日目

今日はいよいよあの方がマウンドに立つようです

中継が見れないのは残念ですがとても楽しみです


昨日、安芸区のNさま邸の竣工式が執り行われました



ほどよくナチュラルであり。



そしてとても重厚感があり。



とても素敵なお家に仕上がりました

日興ホームをパートナーにお決めくださった時は
お子様はお二人でした。

お引渡ししたお家にはお子様部屋が三つ。

可愛い赤ちゃんも同席しての竣工式でした

そんなご家族に大きな出来事があったこの時を
一緒に過ごさせて頂き嬉しく有り難く思っています

Nさま、これからも末永くよろしくお願い致します





ではでは





「最高に心地のいい家」をつくる方法―家づくりの最強セオリーと最新テクニックを教えます (別冊PLUS1 LIVING)
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞コラムデビュー。 | トップ | ワンポイントカラー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事