どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Mさま邸地鎮祭。

2015年11月23日 | 家づくり
どうもどうも。


勤労感謝の日。

勤労できることに感謝しながら勤労しました。

3連休最終日、天気にも恵まれ過ごしやすい
1日になりましたね。

皆さま秋を楽しまれましたでしょうか。


そんな今日、安佐北区でMさま邸の地鎮祭が
執り行われました。



綺麗で清々しい青空が広がっていました。

宮司さんの笛の音が厳かに響き渡ります。



Mさまにもしっかりと鍬を入れて頂きました。



Sちゃんは奥さまと一緒に玉串奉奠。



式中、ずっと良い子にしていてくれました。

Sちゃん、おりこうさんだったね。

初めてお会いしてから1年半が経ちました。
ここまであっという間だった気がします。

これから工事が進んでいくに連れ、どんどん
マイホームの実感が沸いてこられます。

完成を楽しみにお待ちくださいね。

引き続きよろしくお願い致します。



ではでは。





マンガ はじめて家を建てました!―いちばん最初に読む家づくりの入門書
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊る。 | トップ | ものすごくどうでもいいこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事