どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Nさま邸竣工式。

2012年05月25日 | 家づくり
どうもどうも


まとまった雨が降るのは久しぶりですね
地域によっては田植えの時期でもあるので、
恵の雨、と言うところです


今日は八本松のNさま邸の竣工式が執り行われました


真っ白な外観、リビングの大きな吹き抜けが
とっても素敵なお家です

Nさまご家族とは昨年の3月にご縁を頂きました

たくさんの住宅会社をご検討され、日興ホームを
大切なマイホームのパートナーにお選び頂いたのは
その5ヶ月後の8月でした。

その間、5月には第2子となるYちゃんが誕生し、
人生の大切な年表を共に刻ませていただけた事を
心から嬉しく思っています



当時は赤ちゃん期を抜けたばかりだったIくんも
もうすっかりお兄ちゃんになりました

Yちゃんも1歳になり、しっかり歩けるほどに。
笑顔がとっても可愛い兄弟です



お打合せ期間中にも、家づくりのお話しは勿論、
お互いの子育てのお話しもたくさんしました。
僕自身も子供が生まれ、同時に家づくりもしていた
時期だったので色々と共感できることが多く、まるで
友人の様に時間を共有させて頂きました。

竣工式ではご主人から心温まる感謝のお言葉を頂き、
担当させて頂いた社員一同、感極まる想いでした。



また、式終了後に奥様からもお言葉を頂きました。

「河野さんに出会えて本当に良かった」

Nさま、心の底から嬉しかったです。
ご夫婦で悩まれた時期、本当に大変だったと思います。
でも、二人のお子さまの笑顔がご夫婦のご決断の
賜物だと、改めて今日そう感じました。

僕もNさまとご縁を頂けたこと、感謝しています。

これからも末永いお付き合いをお願い致します。





ではでは





楽しく憩いのある家づくり―子育て世代のための安くて良い家
クリエーター情報なし
日本建築出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃやさんその2。 | トップ | 難易度高。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事