どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

そんなに・・・?

2008年06月11日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は水曜日で会社は定休日なのですが、着工前のお客様との
大事なお打ち合わせのため、出社している河野です
お昼から呉市のお客様宅に向かいます


それはそうと

先日変更した←の顔写真。

予想通り、というよりは、予想を500%上回る不評っぷりです。
僕も、個人的には
「ちょっと表情が暗いかなぁ」とか、「ネクタイするべきだったかなぁ」
ぐらいは感じていたのですが、あくまで「証明写真」用。
ま、こんなもんか、と思っていたのですが。。。

先日の記事に対する2件のコメントに加え、社内でも
「口角下がりすぎっしょ」
「怖っ」
「暴力団!?」
はいはい、もう良いですよ
写真を変えれば良いんでしょ、変えれば
もうイヤって言うぐらい笑った写真にしますよ、次は

自分としては、この3ヶ月間の過酷な「脱メタボキャンペーン」
10kg近くの減量に成功して、少しすっきりした顔になったかな、と
喜んでいたのはほんの一瞬

日興ホームスタッフの心無い言葉に意気消沈している河野でした


・・・負けないぞ


ではでは



【↓日興ホームのホームページはこちら↓】
日興ホーム

【↓1日1ポチお願いします!!↓】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2棟のお引渡し。 | トップ | 日興ホーム広島.com。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事