どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

東広島市民ミュージカル

2010年12月06日 | 気まぐれこうの日記
去る11月28日(日)。

東広島ミュージカル 西条会場」が無事に終了しました。


東広島市民ミュージカルは、1998年に旧黒瀬町で産まれ、
今年で12年とのことです。
とても長い歴史を持ってるんですね


そんな地元の方々の努力を少しでも応援させて頂くべく、
微力ながら我が日興ホームも協賛させていただきました




そして、更に微力ながら・・・












・・・へへへ。



ではでは





元気な子どもが育つ家―ママ目線のヒントがいっぱい!!
藤田 洋
週刊住宅新聞社

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てますか?【番外編】 | トップ | クリスマスイベント・イヴ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (ビギン)
2010-12-10 05:53:05
私は日興ホームで家を建てた物です。実は私の娘がこのミュージカルに出演しておりまして私も裏方として参加しておりました。ご協力有難うございます。とても感動的なミュージカルになりました。また新しい家主さんを紹介しますね。京○さんと栗○さんによろしくお伝え下さい。
返信する
ビギンさんへ (kohno)
2010-12-10 09:05:04
コメントありがとうございます

今回のご縁は、同じくこのミュージカルに出演されていた中原さんがきっかけでした

僕は業務の都合で残念ながら拝見することができませんでしたが、素晴らしい内容だったようですね~

ビギンさんのお宅をお手伝いさせて頂いたのは京極と栗栖ですね(笑)。

現在、お住まいに不具合はありませんか?

お気づきの点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご連絡くださいね

これからも末永いお付き合いをお願いいたします

返信する

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事