どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ご馳走さまでした。

2008年12月01日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


いよいよ12月になりましたよ
やり残しのない年にするためにも、残り31日、しっかり頑張りましょう



さてさて。

昨晩、10月にお引渡しをしたK様邸にお伺いしてきました。

K様はご夫婦共に中国出身。
以前より「引越しが終わったらパーティするからおいで」
お誘い頂いていて、それが昨日実現したわけです。

「こんばんは~」とお家に入った瞬間、一緒に誘われていた
コーディネーターの西もっちゃん、アフター担当の九十九(つくも)と、
思わずテーブルを凝視
←スゴイ

ご夫婦は引き続きキッチン(厨房と言うべきか)に立たれ、調理が続きます。
←とっても仲良し。
特に奥様は新しいお家のキッチンがお気に入りとのことで、毎日楽しく
お料理をされているとか。
プランをご提案させていただいた僕も嬉しい限りです



お酒も随分入り、盛り上がってきたところで、河野からの質問。

河野「ご主人、新しいお家はどうっスか?(自身たっぷり)」

Kさま「ン?フツーヨ」

・・・そりゃ無いッスよ

後で奥様から聞いた話では、実はご主人もとても喜んで頂いていて、
日興ホームと僕に絶大な信頼を頂いているそう

Kさま、これからも末永くよろしくお願いいたします

そして、美味しいお料理をたくさんありがとうございました

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1ヶ月。 | トップ | 出張帰り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事