どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

廿日市モデルハウス×クレープ。

2016年03月12日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


今日と明日、日興ホーム廿日市モデルハウス
イベントを開催しています。



紅白幕をまとったテントもそれらしい雰囲気です。

前回開催した廿日市モデルハウスイベントでは
カレーパンを振舞わせて頂き、これが大好評。

そこで悩んだ結果、今回は・・・



どーんと、クレープですよ。

これがまた好評です。

ご来場頂いたお客さまに笑顔が溢れていました。



嬉しいですね。

甘くて美味しいクレープを口一杯頬張りながら
愉しくモデルハウスをご見学ください。

明日も日興ホーム廿日市モデルハウスで、
スタッフがお待ちしております。



ではでは。





「できる」を育む家づくり
クリエーター情報なし
工作舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,827日。 | トップ | 日々是勉強也。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事