どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

祝い酒。

2014年06月01日 | 家づくり
どうもどうも


昨日のうちにブログを書いてしまいたかったのですが・・・

家に帰ってご飯食べてお風呂入って気がついたら・・・

寝てました

帰宅してからの時間、1時間弱

完全なる不健康パターンです


昨日は午前中からお打合せの予定がギッチリ

10時半から18時までずっと喋りっぱなしでした

なんともありがたい疲れです


話し変わって今日、我が家では祝い事があります

僕は仕事で出席できないので代役を投じます


しっかり呑まれて来るのだよ


それにしても「御祝」の字に比べて苗字がか細い気が

酒屋のおっちゃん、この字苦手なのかな



ではでは





乾杯
クリエーター情報なし
EMIミュージック・ジャパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り。 | トップ | 刺激的な差し入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事