どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

突撃お宅訪問。

2012年09月23日 | 家づくり
どうもどうも


今日はリクルート社の「広島・岡山の注文住宅」の
取材で、Nさま邸に突撃訪問してきました


紙面への掲載協力をお願いした際、二つ返事で快く
お受けくださったNさまご家族
本当にありがとうございます


いつもながらに素敵な仲良しご家族
リクルート社のスタッフも関心してました

Nさまのこだわり具合がどんな形で表現されるか


僕もとても楽しみにしています

取材後は奥様のおもてなしで一息


何とも癒された時間になりました


リクルート社の取材に対し、
「テクノストラクチャー」と「河野との出会い」を
日興ホームをパートナーとして決定された理由に
上げてくださったNさま。

複数の住宅会社とお話しをされていたにも関わらず、
初めて僕とお会いくださった時から、有力候補に
入れてくださっていたそうです。

更に、お住まい頂いて4ヶ月、後悔している点は
何ひとつ無く、それだけ日興ホームが良い提案を
してくれたんだと思う、と付け加えて頂きました。


もう「嬉しい」というコトバしか出ませんよ


Nさま今日は本当にありがとうございました

また近いうちにゆっくり遊びに行かせて頂きます



ではでは





楽しく憩いのある家づくり―子育て世代のための安くて良い家
クリエーター情報なし
日本建築出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタリアン。 | トップ | シルエット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事