どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

幸せはキッチンから。

2012年06月30日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は一日梅雨らしい天気になりました

休日の過ごし方に困った貴方。

是非日興ホームのモデルハウスへお越しください

家作りのヒントが盛りだくさんですから


毎日マイホームでの生活を愉しんでいる河野家

お家を建てるまでは外食がすごく多かったのですが
引越しをしてからは殆どお家で食べています

以前の賃貸マンションではお目にかかれなかった様な
メニューが食卓に並びます


キッチンが広くなったり、調理器が便利になったり。

色々理由はあるようですが、結局は奥さんの気分

新しい家での家事を愉しんでくれているようです


楽しい食卓の秘訣はキッチンを中心とした間取りから。

日興ホームの家づくりのノウハウ、興味ありませんか

お待ちしてますよ


◇おまけ◇

離乳食が始まったばかりの娘ちゃん
皆が美味しい料理を堪能している側で羨ましそうに
こっちを眺めています



ではでは





子どもといっしょに家ごはん
クリエーター情報なし
日東書院本社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりのテクノストラクチ... | トップ | そうそう、スピーカーなんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事