どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

仕事納め(なのか)。

2012年12月27日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は日興ホーム平成24年の仕事納めの日

今年1年お世話になったお客さま、業者さま、
社員の皆さんとその家族の皆さま。
その他諸々、関係者の皆さま。

本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します



ではでは










なんて

僕はまだ休みません

来年、とは言ってもあと1週間でオープンする
日興ホーム東広島展示場
のオープン準備他、まだまだやり残した事が
たくさんあるのです

今日は展示場の仕上がりのチェックに現地へ
出向いてきました


さぁ、これはどこの部分なのでしょうか

気になる方はどうぞ足をお運びくださいね

もちろん、これまでにお家づくりをお手伝い
させて頂いたお施主様のご来場も大歓迎です

日興ホーム東広島エリア初の完全常設展示場、
僕たちの自信作をご覧ください


と言うことで、日記は明日以降も続きます



ではでは





7つの習慣―成功には原則があった!
クリエーター情報なし
キングベアー出版
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子だくさん。 | トップ | 着々。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキー)
2012-12-28 05:56:47
お疲れ様でした♪

忙しく・充実した1年のようでしたね♪
返信する

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事