どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

大掃除。

2015年12月23日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


年賀状書かなきゃ…

と思いつつも全く行動に移せていない僕、こうのです。

とは言え、少しでも年を越す準備を始めなければ。

ということで取り掛かりました。



坊主くんもかなり頑張ってくれています。

トイレを担当してくれ、驚くほどピッカピカになりました。



娘ちゃんは自分のキッチンを。

こちらもバッチリ。

早々に自分の仕事を終え…



兄ちゃんのトイレ掃除を監視してました。

奥さんはキッチン、僕はお風呂を中心に。

一年間楽しく快適に過ごせたお家に感謝しながら頑張りました。

さて、年賀状書かなきゃ…



ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙。 | トップ | 期限悪し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事