どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

サンキュー。

2009年03月06日 | 家づくり
どうもどうも





我が日興ホームは今年で創業39周年。

何と、僕より年寄りなのです


旧「日興開発株式会社」時代より、宅地造成や住宅建設業を基軸に
東広島市を中心にご愛顧いただいて参りました

これからも皆様に愛される会社で居続けられる様、のんびり頑張ります


この39周年を記念して、今週末、東広島市西条町の
「日興タウンリバーコート西条」で「39(サンキュー)キャンペーン」を
実施します。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの家「AVANCER」
日興ホームオリジナル2×4の家「e-家」の特別限定プランをご用意。

「マイホームを検討してみようかな、まだ早いかな

なんて思っていらっしゃる方、まずはお気軽にご来場ください


嫌なセールスは無しにして、気になること、分からないことは丁寧に
お話ししますよ。

日興ホームHPのイベント情報もご覧くださいね
日興ホーム イベント情報


ご来場、お待ちしてます



ではでは



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ? | トップ | 盗難。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー)
2009-03-08 15:30:26
はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております
今日は、うちのチビと散歩がてら、リバーコート近辺を徘徊してまいりました
が、残念ながら河野さんのお姿は発見できず
モデルに入る勇気も無かったので、そそくさと退散しました
返信する
るー様へ。 (kohno)
2009-03-08 17:31:07
コメントありがとうございます

いつもこのブログを観ていただいているんですね
ありがとうございます

リバーコートのお近くにお住まいなんでしょうか?

僕は今日はほぼ一日中リバーコートへ居たのですが・・・

午後からは少し寒かったので、モデルハウスの中でぬくぬくしてました・・・
お会いできなくて残念です

またお会いできる機会を楽しみにしていますね

お家が目当てじゃなくても全く構いませんので、
いつでもチビちゃんと遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (S&S)
2009-03-09 11:59:50
河野さんまた、社員の方々のブログ拝見させて頂いております
 モデルハウスを見学させて頂くと夢は膨らむばかりです。そして今後の参考にもなるので、
とてもありがたいモデルハウスそして社内ブログですね
 私達も散歩がてらリバーコートの公園へ行きました。
 またモデルハウスが出来る予定がありますか!?
 
返信する
S&Sさんへ (kohno)
2009-03-09 13:19:23
コメントありがとうございます
スタッフブログは、特にルールを設けてなく
社員それぞれ更新時期や内容は異なりますが
これからも楽しみながら続けていきますので
変わらぬご愛顧をお願いします

そして、リバーコートにもお立ち寄り頂けた
とのこと、嬉しいです

S&Sさんは、日興ホームのモデルハウスを
ご見学頂いた事がお有りなんですね
重ね重ねありがとうございます

今後のモデルハウスの件、よくお聞き頂きました

■確定
【Casa Cube】
待望ののモデルハウスが日興タウン八本松に
オープンします。
こちらのご見学は「完全予約制」です。

■計画中
【テクノストラクチャー アバンセ】
日興タウンリバーコート西条に予定しています。
オープン時期は未定です。

【日興ホーム2×4 e-家】
同じくリバーコート西条に予定しています。
こちらもオープンは未定です。

また確実になり次第、ホームページやこのブログで
ご紹介しますね

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事