どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

Which is her?

2012年09月30日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


昨日に続き、今日の日興ホームも朝から大賑わい

10時代にはお打合せスペースは満席+別室対応

台風の影響も少なからずある中、ありがたい限りです


そんな中、僕は来月着工の黒瀬町のOさま邸の
銀行ローン手続きにお供してきました。

Oさまは3人のお子さまがいらっしゃるのですが、
そのうちのお二人は・・・


ありゃ、どっちがどっちかいな

右がSちゃんで左がUちゃん・・・と見極めていたら
次に見たときは入れ替わった気配が・・・


「おじちゃん、おままごとしよー。」

「おじちゃん、これであそぼー。」

SちゃんもUちゃんもすごくおっとりした喋り方で、
お話ししているだけで癒されます


キッズコーナーで仲良く遊んでくれてました

えっと、この写真は右がUちゃんで左がSちゃん・・・

分からん



ではでは





プロが教える子育て世代の家づくり
クリエーター情報なし
エル書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に。 | トップ | 食い入る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事