株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

加計学園・会った会わない・言った言わない・友達だから何か怪しい

2018-05-22 07:33:01 | 真実の究明
カケ獣医学部で3年前に理事長が安部さんに獣医学部の構想を話したとする記録が愛媛県から出てきたが、安部さんは実際にその申請が出てきたのを知ったのはそのず-っと後だったと言っている。 なんか怪しい・ウソだろう・友達だろう・・と野党が騒ぐ(>_<)
そもそも世界的に口蹄疫や鳥インフルなど対策が必要になった時代に、50年間も獣医学部の新設を門前払いしてきたのは可笑しいし、四国に一つぐらい有っても良いだろうと国民はおもっている。でも安部さんじゃダメだ・お友達だから怪しいと1年半も騒いでいる。物証はない

ソクラテスがポピュリズムの裁きで死刑になった時代と似ているねぇ 
それにしても安部さんは潔癖さをアピ-ルするために防御ラインを遠くに引きすぎた。友達ですが一切えこひいきはしてませんだけで良いのに・・・
支持率を見ると国民には厭戦気分が出てきて野党も手詰まりだ。安部さんはソクラテスよりしぶとい(^_^;)

政治家のスキャンダルも変わってきたねぇ カネは動かないけど、怪しい、気に入らない、もう飽きた、TVのワイドショ-がお笑い上がりの司会者を使って煽る。最近では小池百合子サンで煽ったが残ったのは豊洲の負担が増えオリンピックをかき混ぜただけだった。
この現象は何とかなりませんかねぇ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿