株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

豊洲新市場・石原慎太郎さん小池百合子知事を告訴するって・賛成です (^o^)

2017-03-08 18:38:49 | 真実の究明
石原慎太郎さんの記者会見はイマイチ切れ味が悪かったが、行政の不作為で小池知事を告訴することも考えると言う。
賛成です。飲むわけでも使うわけでも無い地下水を質にとり混乱させた責任は法的に裁かなければ行政に悪例を残す。
そもそも地下水の検査は念のために2年間の追跡をするためのもので、法的に豊洲新市場の開業に義務付けられたものではないし、盛り土とコンクリ-ト(建物部分)で覆えばOKなのだ。
都は最悪の場合を考えて地下ビットに集水して処理する施設までつくった。しかしこれが裏目に出たねぇ 頭の悪い輩に誤解を与えてしまった(T_T)
小池百合子知事が法的根拠も無い移転延期を軽率に決めて多大な損害を与えた責任は大きい。

ここまで風評が広まった以上、法的に裁いてもらうしかない。
息を吐くように敵を作って人気取りの自転車操業をしていては、都政はもたない。都民もそろそろ目を覚ます時だ。

ウソ報道を続けたマスコミは正常な方向にカジを切れるかな??
科学が風評に負けたらヤッパこの国おかしいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿