株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

ふんどし担ぎが「受けて立つ」・・立憲民主枝野代表・言葉を知らない(>_<)

2019-02-12 12:27:22 | 株式市場
立憲民主の枝野代表が衆参同日選挙になったら「受けて立つ」のだそうだ。そもそも下っ端は挑戦するもので受けて立つのは横綱だ。
横綱は下位の力士がどんな手を使ってきても充分に取らせて勝つ・・これが横綱の受けて立つと言うことだ。
一強の自民党に向かって受けて立はないだろう。 この程度の程度なんだねぇ ふんどし担ぎの枝野クン(>_<)

それより対韓国・中国・貿易対策を国会でやってよ。厚労省の勤労統計の問題もけっして良いことではないが、大臣は統計処理の中味までは目が届かないよ。  中国を見てみろ GDPがまだ6.4%も伸びているんだって・・中国相手の企業の利益が軒並み20~30%落ちているのに本家の中国は伸びているんだ。厚労省の勤労統計なんて小さいよ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿