株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

大谷翔平クン10勝目が難産です。頑張ったのに残念#!!!

2021-09-20 21:39:31 | 真実の究明

大谷翔平クン8回まで投げて2失点10奪三振で頑張りましたが勝ち星はなりませんでした。十分価値のある内容でしたが残念でした。あと2回チャンスがあるようですので期待したいです。 103年振りのベ-ブル-スの記録ですから少し時間を要するのかなぁ その方が米国の国民感情にも良いのかもしれません。ホームラン44本は十分打ちました。長い目で楽しみましょう。

自民党の総裁選ですが、党員票では河野太郎さんが世論調査でダントツの一位です(共同通信)でも国会議員票がどう出るかですが、決戦投票で2位3位連合が成立すれば安倍さんの時と同じくなります。あの時の党員票は石破茂さんがトップでした。

それが石破さんのその後を決めました。あの党員票トップ獲得が忘れられずに党内野党暮らしが続き政治生命が尽きました。 河野太郎さんはそうならないように願いたいものです。ならないでしょう(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿