株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

中国が喜ぶ大統領を選んでしまったかアメリカ国民

2020-11-06 17:01:36 | 真実の究明
トランプ大統領が頑張ったが法廷闘争で逆転はさすがムリ筋ですかねぇ
しかしトランプは凄い!! 74歳でコロナ病み上がりで、主要メディア全部を敵に回してのあの馬力・気力は恐れ入りました。 日本の高齢者不肖私は大いに元気を貰いました。
日本にとってもトランプが良かったと思うし、凋落気味なアメリカにとってもあの馬力は必要ではないかなぁ・・と思うがどうでしょうか??
中国は喜んで笑いが止まらないんじゃないですか。早速尖閣や南シナ海でアメリカの足元を見た瀬踏み的な侵略行動が始まると思います。 中国はやることが分かり易い国ですからねぇ  日本は平和ボケしていられなくありました。
学術会議で国会で時間を浪費している場合ではありません。左巻きマスコミや野党とガチで対決する気力が欲しい。トランプのあの馬力と気力の爪の垢でも煎じて飲まなきゃ・・
日本は滅びます(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿