株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

含トリチュウム水・麻生太郎副総理の言うことは何時も正しい(^^)/

2021-04-14 22:15:09 | 真実の究明
福島原発のトリチュウムを含んだ処理水を海洋放流する事に関して、麻生太郎副総理は飲んでもド-ッチュうことは無いと言ったがこれは正しいらしい。
国際原子力機関(IOEA)も認めているし韓国や中国の原発からはもっと大量の含トリチュウム水が現在も放流されている。お前に言われたくねぇよと言うことだ。福島レベルの水を毎日20リットルを数十年飲んでも問題ないそうだ。
オリンピックの開会セレモニ-で世界中の原発から出るトリチュウム水を飲み比べたらどうかねぇ フランスの燃料再処理工場が優勝候補らしい。福島とは二桁以上ダントツのようだ(>_<)
ガ-ス-は偉い!!安倍さんが8年かかっても情にかられて決断できなかった事をバッサリやる。脱コロナ後思い切りやらせて見たいねぇ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿