株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

築地市場の表層50cmの土壌から 水銀・鉛他ザクザク これもブランドか??

2017-05-30 18:26:08 | 真実の究明
築地の地質調査で表層50cmから水銀・鉛ほか有害物質がザクザク出てきた。
表層50cmの土壌だから、これは気持ち悪いねぇ
豊洲は少なくとも表層3.5mは土壌処理や新しい盛り土だから安心だ。勝負あったねぇ
それでも小池百合子知事は11月までかけてボウリングして調査するんだって?? バカか ただ結論を引き延ばしたいだけだろ
築地の改築は 土壌を入れ替え・建物を壊し・建て直し・アスベストを処理し・原爆マグロを掘り起こし・空調もないアッパッパ-の空間で7年間も刺身を切るのか・・

これからは水銀や鉛が築地の名物・ブランドになるかも?? 
でも豊洲移転を認めれば小池百合子サンは 即第二の桝添になる 延期は時間の無駄だった・補償は税金でやるのか・風評被害の責任をとれ
先人の業績を貶すばかりで何も出来ないじゃないか・等々地獄だ
だからどんなデタラメでも案だけ出して結論をだせない。とりあえず都議選を勝てば何とかなると思うしかない。究極の自分ファ-ストだねぇ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿