株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

トランプ劇場はいよいよ世界のステ-ジへ・十字軍だぁ-

2018-08-29 07:11:12 | 国家の品格
私は歴史については全くの門外漢ですが、つたない中学校レベルのでの歴史観でも最近のトランプの手口が分かってきたような気がしますが・・・
彼は十字軍のつもりなのです。キリスト教国家の覇権国が異教徒の共産党一党独裁の有色人種中国の覇権を許す事は我慢が出来ないのです。
かつて十字軍は異教徒弾圧の為に200年も遠征軍を送りました。
いま問題のトルコだってイスラム民族ですから排除の対象なのでしょう。EUだってキリスト教国家連合ですからなんのかんのと言いながらイスラムのトルコを加盟させませんでした。 むかし有色人種を人間と認めても良いかとロ-マ法王にお伺いをたてたところ・キリスト教を信じる者は人間と認めても良い・・と言ったとか(>_<)

キリスト教国家・自由・民主主義の覇権国家と 異教徒・共産党・一党独裁・有色人種の覇権の野望 と中国排除の条件は整っています。
根っこは白人至上主義の国ですから200年位は中国叩きは続くかも・・・なんせ十字軍ですから・・
日本もバブルで東京の土地代でアメリカ全土が買えるなんて時もありました。結局プラザ合意を飲まされて1ドル360円から75円まで円高になり凋落しました。
貿易戦争は中国からの赤字などではなく十字軍のつもりなのです。・・・・・と言うつたない歴史観は間違いでしょうか (^_^;)

習近平はそこを勘違いしている。太平洋は2国で分割するのに十分な広さがある・・なんてトランプにいって虎の尾をふんだのです。
安部さんだってポチと言われようが今のやり方しか他に選択肢はありません。・・以上門外漢のオソマツ・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿