株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

自画自賛の大盤振る舞いだったトランプショ-を見せられて??

2018-06-13 10:09:53 | 真実の究明
トランプの自画自賛はさすがにスケ-ルが大きい。
非核化のタイムスケジュ-ルについては時間が無かったと語った。なにそれ そこが一番大事でそれじゃ今までと同じだ。これって沖縄の翁長知事が中国へ頻繁に行くので記者が尖閣について話したかと聞いたら、時間が無かった・・と一緒じゃない???(>_<)

「体制保障」なんてなんだよ もし北朝鮮で国民が立ち上がってク-デタ-が起こり、金正恩・金王朝体制がヤバくなったらアメリカの海兵隊が金正恩一族を救出に行くのかなぁ まぁ女郎の証文だが世の中には面白いことを言う人がいるもんだ(^_-)
グアム島から爆撃機を飛ばすとカネが掛かるから米韓軍事練習はしたくない・・等々面白だらけだった

前から気になっていることだが、拉致被害家族の人たちはトランプが拉致問題を会談で取り上げた事に大変喜んでいるが、これまでトランプ大統領に熱心に働きかけてきた安倍総理にたいする感謝の言葉の欠けらもない。
そりゃ日本の国土から肉親が拉致された事は国家の責任だと思っているのだろうが、安部さんに感謝の言葉の一言ぐらいあっても良かろう
権利主張はするが、感謝はしない。これってまずいよ(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿