株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

今日の中山・中京競馬 6戦完敗でした (T_T)(T_T)(T_T)

2017-03-20 17:03:02 | 日記
今日の競馬は6戦完敗でした。夕飯に焼き肉どころではありません (T_T)

ところで東京都議会の百条委員会では、野党側が完敗でしたね
あれだけ百条委員会だぁ と騒いでいたくせに、ポイントを稼げませんでした。
特に 浜渦元副知事には、グ-の音も出ずに逆襲をうけタジタジで 格の違いを見せつけられました。
また石原元知事には 小池知事の不作為の指摘をされて、小池知事が追い込まれることになりました。
野党も騒いでいる内が花で いざやってみると口ほどにも無く 大山鳴動して鼠一匹 ネズミも出ませんでした。

勝っているのは稀勢の里だけだなぁ (^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿