[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

三原山

2007年09月25日 | 夕陽

カメラが入院することになりました。。。しばらく寂しくなるので、今日はいっぱい、いっぱいシャッターを押しました~

    Dsc03734 PM6:10分頃 三原山 

                       PM6:10数分過ぎの小島 Dsc03742_1

朝から曇り、時々雨も降っていたのに、、、夕方近くなってどんどん明るくなっていきました。
空の雲も、光の具合も、なんだか面白そう!!! 大急ぎでかけつけたつもりだったのに、、、アー 遅かった~。 
夕陽を撮っていて振り返ったら、三原山の上にお月様が、、、ふわっとした爽やかな空が気に入ったので、ここに貼りました。

追記 : そういえば、今日は“中秋の名月”、寝ようと思ったら、、、あまりに明かるいので外に出てみたところ、
      夜空には雲一つ無く、、、美しく澄んだ月夜。(ホント珍しい!) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17:40 スーパーあさぬまの前をすっ飛ばしていく車... (O'sato)
2007-09-26 10:29:53
17:40 スーパーあさぬまの前をすっ飛ばしていく車を見て また夕陽に会いに行くんだなと 後を追ったけど 見失っちゃった(>_<) 
夕陽には遅かったけどお月様がもう充分上がってたから きっと貼り付けるだろうな~と 思っただ。
返信する
O’satoさん、有り難うございます~。勝手に書きた... (yo-ko)
2007-09-26 23:18:07
O’satoさん、有り難うございます~。勝手に書きたいから書いているだけのはずなのに、、、
ずーとノーコメント・・・は、やっぱり寂しい! ( 笑ってやって下さい(*^_^*) )

夫が最終便で帰ってきたばっかりに、(しかも、遅れたんです)あんなことになってしまいました。
放って置くわけにも行かず、迎えに行って、家に落として、海に向かった、、、という次第。。。
見られていたなんて、、、気を付けなくっちゃ~ 今交通安全週間中でしたっけね。

恋人に会いに行くようなもんですから、まあ、悪しからず (-_-;)。

な~んだ。ブログの中身までよまれてたなんて・・・私って単純なんだ~
返信する

コメントを投稿