[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

タラの木

2007年09月26日 | 植物

カメラが留守中につき、溜まっていた写真を整理することにしました~

Dsc03649  ←花一輪 (ウン?)      Dsc03647

               緑色だった花が、だんだん白っぽくなって、、、満開!!!

くすんだ赤というか、えんじっぽい花の種類もあるのですが、、、庭には、今のところ白ばかり。
エンジ色の花がうまく撮れたら、またここに貼ることにします。

   春には、芽がネ、、、 美味しいんです。。。   Dsc08665 ←3月のタラの芽


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコしようとしても エラー (あにーて)
2007-09-27 18:18:00
カキコしようとしても エラー

今は大丈夫かな?

カメラ
大事に至りませんように!

返信する
実は私も「どうなっちゃったんだろう?」って心配... (yo-ko)
2007-09-27 22:08:27
実は私も「どうなっちゃったんだろう?」って心配したのですが、、、調べたら、今日は、ブログ人のメンテナンスというか、バージョンアップをやっていたようです。

ご迷惑をおかけしました。。。
それでは、、、本格的コメントなどお待ちしております。

カメラ・カメラ、、、今日もとびっきり素晴らしい夕暮れ!!! 昨日も、一昨日も、今日も素晴らしい月夜!!!
秋ですもんね~~~・・・ (>_<) 早く帰ってきますように!
(私の扱い方が乱暴なのかも知れない・・・何しろ繊細さが欠如してるからネー) 帰ってきたら大切にしょう、、、。
返信する

コメントを投稿