[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

オオバン

2020年11月29日 | 動物

11月29日の オオバン です。 14:19 撮影

家でくつろいでいたら、友人からTEL「八重根漁港にオオバンが4羽いる!」

有難い!!! 飛び出していきました~ 

いました~ 漁船を引き上げる所に、、、2羽!
別のところに2羽!!!

久し振りです~。 奇麗な鳥でした。。。
嬉し~い。。。 こんな季節になったんだ~。

(人''▽`)ありがとう☆。。。 これからも( `・∀・´)ノヨロシク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオバンって ((♪o♪)です)
2020-11-30 08:49:55
もっと大きい鳥だと思ってたから、違ってるかな~と心配だった。もう一つ情報、優婆夷宝明神社の境内にニンニクカズラが満開(ちょっと過ぎ)で咲いてる。ここに50年近く住んでて初めて見た!(島内でも他で見たことない)。すごく高い木なので最近植えられたものではなさそうだし、、変だな~~?
返信する

コメントを投稿