[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

野イバラの実

2021年01月02日 | 植物

1月2日の 野いばらの実 です。

 

今日は寒さも強く、いきなり雨が降ってきたり・・・
安定しない一日でした。。。

久し振りに、ゆっくり、時間が取れましたので、
太鼓集団(志多ら)とのやり取りを整理したり、、、
ビデオを見直したり・・・
「あーッ! みんなに会いたい!!!」

                    遠いな~~~ (´;ω;`) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((♪o♪)です)
2021-01-03 10:18:52
穏やかに年が明けまして、おめでとうございます
昨年は失礼の数々、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
今年は心を入れ替えて大人しく暮らそうと思います

今年も楽しい写真とコメントで楽しませてくださいね( ◠‿◠ )!
返信する
感謝 _(._.)_ (yo-ko)
2021-01-04 12:43:15
昨年は大変お世話になりました。
度々、嬉しい書き込みを戴き、感謝しております。
 どうぞ、心を入れ替えるのは止めにして、、、昨年に引き続き、(♪o♪)さんの想いのまま・心のままにお付き合いをしていただければ嬉しいです。(^^♪

とにかく、我が儘で、、、何の目標とてなく、その日たまたま出会った植物や景色を貼って楽しんでおります。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿