[ 徒然に・・・ ]

写真( 八丈島の風景・植物・動物 etc )を中心としたブログ

オキナワスズメウリ

2020年12月16日 | 植物

12月15日の オキナワスズメウリ です。 10:25 撮影

友人宅のすぐ近くに、、、風に揺れていました~

なかなか出会えない植物です。。。
嬉しくって、夢中で撮ったのですが、、、
風が強くて、、、上手く写すことができません。 😢

今度出会ったら、、、頑張ろう!

取り敢えず、今回は ↑ で ガマン。 😣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い実だよねー ((♪o♪)です)
2020-12-17 08:51:07
末吉の灯台近く、今は閉めているけどお店があってそこの駐車場にこれがあったよ。手元で実が見られるような小さな株だったけどもう何年も前だから、今もあるかしら?
返信する
なかなかない可愛さ! (yo-ko)
2020-12-17 11:10:34
随分前、、、ワンコと山の中をウロウロしていた時に初めて出会って感動した~!!!(思い出しました)
 先日、友人宅の側で再会してパチリ、パチリ!
グリーンの実の時も色々変化して好いんだよね~。
小さくて丸っこい実も何とも可愛い!!!
 友人宅では増えて・はびこって大変だったんだって。。。そこから飛んで行って、今では道路の反対側で増えてるみたい。実を拾ってくるかな? 
返信する

コメントを投稿