・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

あけましておめでとうございます☆

2006年01月10日 12時33分38秒 | 韓国という国
長らくお休みしていてごめんなさい。
年末から地元・青森に帰っていて、その後はお母さんと2人エインの待つ韓国旅行に行っておりました!

2度目の韓国。
1回目に行ったときは今のエインとそのときの彼氏そして女友達の4人で一週間エインの家に泊まったの。そのときの彼も友達もエインもみんな仲良しで、今あたしがこうしてエインに逢いにお母さんと韓国に行くことなんて想像できなかったな。(エインはビザの関係で一時帰国中)思い出話はおいといて・・・

今回は3泊4日のツアーに参加することにしました。安いし(笑)!

1日目
20:00羽田発ー22:20金浦空港着
そこからガイドの金さんと合流して、ホテルへ。
そしたらエインがホテルの前で待っててくれたの~!!思わず、理性が吹っ飛んで
「あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と色気もへったくれもなく叫んでしまいました(苦笑)
あとでエインに聞いたら恥ずかしかったそうで。。。
そしてそこで初めてお母さんとエインが対面し、軽く挨拶おし明日のことなど話してこの日はこれで就寝。

2日目
9:00ホテルのロビー集合で、ツアーに組み込まれてる予定をこなす。
免税店3店まわって、石焼ビビンバ食べて、民芸品みて、ミョンドンで解散。
その後エインと合流して、NANTAを見てきました☆
かなり面白かった!運がいいのか、日本で予約していったときには満席ですって言われたんだけど、当日劇場に行ってみたら最前列の席が取れてすごく間近で見れました☆ラッキー!!その日の夜はミョンドンでご飯食べて、いったんホテルに戻り、疲れたというお母さんを残してエインと2人、近くのチムジルパンへいきました。もう久しぶりだから、手とかつないでちょっぴりいちゃいしゃしてたら、チムジルパンの人に注意されてしまって、恥ずかしかった!!そうだここは韓国儒教の国!と思い直し、その後はそんなこともなかったけど。

3日
終日フリー行動の日。
お母さんがちょっぴりはまってるテジャングムの撮影所へ行く。あまり期待してなかったあたしが一番はしゃいでしまった!けっこう面白かったです。ハイ。
その後は、お母さんの希望で景福宮と民族博物館を観に行って、南山タワー(ソウルタワー)に昇り、ロッテマートでお買い物してたらいつの間にやら0時を過ぎてて、この日はお母さんも連れて3人で昨日と同じチムジルパンに行きました。

4日
最終日。帰るのは16:20発の飛行機なんだけど、13:10にはホテルのロビー集合だから午前中しか時間がなくて。
ソウルに1つしかないという海鮮市場に行きました!もうすごいでっかい!かにやひらめが盛りだくさんで、とても見ていて飽きない。そしてそこの市場で、なぜかエインは日本語で話し掛けられまくりでものすごいうけてしまった。エインは韓国人っぽくないらしく、そういうことがほんとに多いんだよね。逆にあたしは日本人に見られないことも多くて、中国語でなにやら話し掛けられるっていうのに。。。

そんな感じで3泊4日の韓国旅行から帰ったきました!韓国は寒いけど、やっぱり人は親切であたかかかった!今度行くときはもっとあったかくなってから行こうとおもうけど(笑)
お母さんはエインのことがすっかり気に入ってしまった様子で、それが今回の旅の一番の収穫かな☆