・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

手編みのマフラー

2006年01月10日 13時22分52秒 | DIARY
韓国で地下鉄に乗ってるとき。
エインに質問したの
「エインは手編みのマフラーもらって嬉しいの?日本人の男は怨念こもってそうって嫌がるけど」
って。
そしたら、満面の笑みで
「うん嬉しい」
って言うから、昨日本屋に行ってついつい手編みの本を買ってしまいました。。。
なんかエインの喜ぶ顔がすごく見たくて、思わず買っちゃったんだけど、あたしがかつてマフラーなんてものを編んだのは14歳の時。しかも途中で飽きちゃって、そのあと三年かかって仕上がってしまった白いマフラーはいつのまにやら灰色になってしまっていたのでした・・・自分でもこれはしたくないなって思ったくらいなのに、エインのマフラーをあたしが編むことは果たして出来るのでしょうか!!?
一応目標はバレンタインだけど、もう一ヶ月ちょっとしかないんだよ!!三年かかったものが1ヶ月強で出来るのかどうか大いに不安です。

今日一応毛糸と編み棒をGETしてくるんだけど、毎日徹夜覚悟でがんばらないといけないなぁ
みなさん応援してください!そして編みものに詳しい人是非教えてくださいませ(切実)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿