・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

s grosso

2006年05月26日 15時41分42秒 | FOOD
昨日は友人と渋谷でイタリアン。
「何が食べたい~??」
「イタリアンかな~パスタ系~」
ってことでマークシティ横にあるイタリアンのお店に行きました。


頼んだのはコースメニュー。
前菜→バケットパンプキンペーストのせ、生ハム、たこのマリネ
サラダ→アボカドとマグロのわさびソースサラダ
パスタ→渡り蟹のクリームパスタ
ピッツァ→半熟卵とベーコンのピッツァ
リゾット→シュリンプとジェノベーゼのリゾット
ドルチェ→グレープとレモンのババロア
の計6品で2000円と激安でした。


もちろんおなかいっぱい!
というか食べきれません。量も多い!
味は大しておいしいとは言えませんが、渋谷でちょっと雰囲気の良いお店で軽くごはんでも食べようかってときには重宝しそうです。
パスタもピッツァもリゾットも見た目は良いけどパンチに欠ける味でした。
コースをこの量で2000円で食べれるってことがないから、味は二の次かな。

ドリンクは料理に比べるとやや高めです。

客層は20代後半の女性客や、同じく20代後半のカップルが多かったです。
接客はOK!料理とちがってこちらはくせのありそうな男3人がウエイターを務めてました。
お店に困って、お財布に困って、イタリアンが食べたくなったらたまにくる・・・・・かなぁ






http://ana.dynalink.co.jp/gourmet/shousai.php?code=47982
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフティング&キャニオニング | トップ | ラフティング/キャニオニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (こじぃ)
2006-05-29 09:47:54
のレストランの雰囲気があたしも大好きです味ももちろんだけど、雰囲気!!店員さんの制服とかも、清潔感があるし
返信する
Unknown (マサシ)
2006-05-29 10:20:32
こじぃさん>あたしも好き♪

以前はイタリアン・フレンチと安くておいしいところを探して食べ歩いていたんだけど、最近はめきり韓国料理を食べる事が多くなりました。

前にイタリアンバールでバイトをしていたこともあり、そのせいでイタリアって身近に感じてしまうのかも!?



カリフォルニアだと何がおいしいんでしょうね??
返信する

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事