・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ラフティング/キャニオニング

2006年05月29日 10時55分22秒 | DIARY
行ってきました!ラフティング&キャニオニング


どちらも初体験だったけど、とっても楽しかった!



ラフティング→川の上流から下流に向かって、大きなゴムボートのようなもので、ガイド一人とお客様達が、パドルで漕ぎながら下って行くスポーツです。春は激流ロングコースを体験!夏は流れが穏やかなので、初心者、お子様もトライしやすい。途中、ロックジャンプもできます。秋は絶景の紅葉を見ながらラフティングもGOOD!


キャニオニング→キャニオニングはフランスからきた新しいアウトドアスポーツです。
歩いたり泳いだりウオータースライダーのように滑ったり、またロープを使ったり様々な技術を使って沢を下ってゆきます。
この技術の組み合せだけが、まだ誰も知らない美しい世界を探検する自由を与えてくれるでしょう。


以上TOP水上水上カンパニーより抜粋。



ラフティングは正直、もっと激しいものを想像していたから、がっかりした面もあったけれど、仲間と声を合わせてボートをこいでいくのはとても楽しかった。意外なところで激流に巻き込まれたり、川に落ちそうになったりと、そこそこスリルもあったし~♪


キャニオニングはもう最高です!
滝を滑り降りるのがこんなに楽しいなんて!山を登るのも楽しかったし、あれは体験してみないとわからない未知の楽しさがありました。

言葉ではいいつくせませんね~!キャニオニング、一押しです。ぜひ試してみてください^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« s grosso | トップ | エインと過ごす休日~でも真夜中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事