・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

鬼の角。

2006年06月26日 11時16分16秒 | 韓国という国
先日、彼の友達計15人ほどと新大久保で韓国*スイス戦を応援しに行っていました。


ほんとうは彼と2人で見る予定が、急にメールで連絡があり「みんなでボーリングしようって」って。
だから0時に渋谷で待ち合わせて、彼のバイト先の人たちや友達とみんなでボーリング。

最近びっくりする事に、韓国人の集まりに参加すると日韓カップルが絶対一組は入っていることが多いです。このときもそう。日韓カップルが一組いたんですよー。しかもあたしと同じ専門を卒業していて、前に住んでたところは今エインが住んでるところで、今住んでるところがあたしと同じ駅っていう…そしてそのひとたちも7歳差。なんか運命を感じてしまいました。

んで大勢でボーリング。ほぼ初対面の人たちのはずが、あっという間に打ち解けて仲良くなりました。こういうとこ、韓国人ってすごいです。
(彼のバイト先によくご飯を食べに行っているので、顔見知りはいたんだけど、正式に紹介されたのは先日がはじめてだったのです。)


ボーリング、あたしめちゃめちゃへたなんですよorz
2ゲームして、1回目のスコアが50を切る始末…2回目は88。なんとか普通レベルに落ち着いたんだけど、2チームに別れた対抗戦がほぼあたしのせいで負けに…罰金3000円+ゲーム代。痛い出費でした…
エインはストライク&スペアを連発して一番成績良かったから、ますます申し訳ない気分でいっぱいでした…



んでボーリングが終了して3時過ぎ。新大久保へ移動してみんなで韓国を応援!
夜中3時だってのに新大久保は人でいっぱいでした…。しかも族車みたいなのまで出ててすごくうけてしまった(爆)
オッパたちが女の子に赤鬼の角(光るのですよ、これが!)を買ってあげたり飲み物&ご飯を買ってあげたりなんだかんだといろいろ世話を焼いてて、すごいな~と関心して見ていました。エインが他の子にそんなことしてたら、きっとあたしいい気分しないけど。
で、鬼の角をあたしも渡されて、エインに無理やりつけられ「かわいいよ^^」って…。キャラじゃないんですよー。んなものつける子じゃないんですよー。その中で一番年下だったわたしですが、一番醒めてた自信あります。でももうやけくそでずっとつけてました。他の子みんなつけてるし、せっかくオッパが買ってくれたし、エインの面子もあるだろうし。

で、肝心の応援ですが。どういうわけか、こないだは「テーハミング」をいえたんですよ。あらかじめイメトレとかしていったせいかな。あと日本を思いっきり応援した事もあるでしょう。嫌な気持ちにもならず、思い切り応援できてすっきりしました。エインもどこかほっとした様子で、あたしとしても良かったなと。
一緒に見ていた人たちもとてもいい人たちで、オフサイドらしき一点の失点も韓国負けたときも怒ったりなどせずに「日本も韓国もアジア勢もみんな残念だったね!4年後はアジアがもっと頑張って決勝Tに行こう!」って言って、「ウリ ナラ マンセー」とアリランの歌を歌ってすがすがしそうにしていました。一緒に見た人たち、ほんとうにいい人たちだったわ!



P.S
こないだの携帯浮気疑惑が晴れました。
15人のメンバーの中にメールの相手がいて、その人男でした。
アジョ=アジョシだった(爆笑)
で、その人あまり日本語がうまくなくて、語学学校の教師が女性だから女言葉を無意識に使ってるみたいなのです。だからメールも女言葉。
浮気じゃなくて良かった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿