・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

「ヒョンが好き」

2006年06月26日 12時33分42秒 | DIARY

「わたしヒョンが好きです」

と言われました。ヒョンと言っているのでもちろん男の子なのですが、どうやらマジで好きらしい(笑)
ちなみにこの場合、好きだといわれてるヒョンはあたしのエインであります。。。


韓国戦を見終わって、朝7時頃から新大久保のマニトで飲み始めました。チャミスルで乾杯して一気一気一気一気!8人くらいで飲んでいたんだけど、そのうちエインが眠ってしまって、エインを膝に寝かしてあげてたら
「わたしヒョンのことが好きです!」
と…。

彼のバイト先の男の子で、良くオーダーを取りにきてくれてた子なんだけど、わたしのことも覚えててくれて、その日は妙に話し掛けられてたんですよ。んでどうやらその子、バイトの中でも変態(笑)と評判になるくらいエインにべったり&慕ってて、男としてなのか兄貴としてなのかとにかくエインのことが好きらしいのです。


その男の子がわたしに教えてくれましたのよ。。。

「わたしは変態かもしれないけど、ヒョンは一番におれが好きな兄貴で、尊敬してる。2人が結婚したら、ヒョンは日本に住んでいいよって言うかもしれないけど、ヒョンも韓国人だから2年くらいは韓国に住みたいのが本音だと思う。それに韓国語と日本語じゃいくらヒョンでも伝えきらないところがあるから、ヒョンのために韓国語を勉強すべきだよ!勉強しろ!」
って(笑)。


いや~勉強してるんだけどね~。なかなか咄嗟に単語出てこないのよね~まだまだひよっこなのよね~。いいわけだけど、学校として日中からずっと勉強してるわけでなく、社会人なもんでそんなに時間ないのよね~
韓国人と集まったときにさっぱり会話がわからなくて寂しい思いをしてるから、韓国語一刻もはやくわかりたいとは思っているのにからまわっているんだよね~
ぶっちゃけそんなこと言われて哀しいのよね~…


そのとき、はっきり言ってあたしも酔ってました。チャミスル一気飲み何杯した事か&徹夜で。んで、少しぴきっときていたように思うんですよ。反論した覚えがあるのに、酔っ払ってて肝心なそこからの記憶が飛んでいるのです…
意識があるのはエインをお店の外に連れ出し、オッパと2人でエインを担いで駅まで行ったこと。でもこれもうろ覚えっていう…

エインに聞いても彼はずっと寝ていたから記憶にあるはずもなく。とにかくなんかやらかしたんじゃないかと思ってエインに
「あのときの彼にごめんって伝えてくれない?」
って言ったら
「あいつも言い過ぎてごめんって言ってたよ。俺にはなんだかわからないけど」
って言ってました(苦笑)


絶対あたしやらかしたと思う。
喧嘩売ったと思う。
「エインも言わない事、なんであなたに言われなきゃならないんですか!」
とか言ってしまったような気がする…
どうしよう…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (こじぃ)
2006-06-26 16:24:33
愛なのでしょうか?それとも慕ってるの?すいません、ちょっと、食いついてしまったw。



そんな、言語を完璧に習得するのなんて、短期間じゃ無理ですよね。今も、ちょっとずつ学んでいってるんだったら、それで十分やのに。焦ると、覚えも悪くなるって言うし。



ちなみに、ムン様とあたしは3ヶ国語で話してました。言い合いになると、自国語がでるし、相手も気になるから、覚えてしまってw。あたしは、英語で気持ちを伝えることにに不自由を感じたことはなかったけども、向こうは不自由だとよく言ってました。
返信する
こじぃさんへ~ (マサシ)
2006-06-26 17:27:23
食いついてもらって全然OK。むしろあたしが聞きたいくらいだもの。愛なのか慕ってるのかさー…



ボーイズラブOKでも、自分の彼がそうだったら嫌だな(笑)





たぶん65%は愛だと思う。そういう人(彼のことを慕ってます!)っていう人結構いるけど、「好きです」は初めてでほんとうに苦笑しかない感じだったのですよ。





3ヶ国語はなせていいな~!習得するまでが大変そうだけど。でもいいな。それだけ手段があったってことでさ♪

わたしは彼が最近まで、韓国人がいっぱいいるところに連れて行ってくれなかった&連れて行ってくれても日本語わかる人がほとんどだったっていうので、3月くらいまではあんまり韓国語の必要性を感じてなかったの。情けない話…。彼も特に勉強してほしいとか言わないし、彼の口から韓国語が出る事もなかったから。

でも最近は韓国人と会うことも多くなって、彼が訳してくれることもなくてわからないままか、わたしの片言英語でコミュニケーションとる感じだから、ほんっとに韓国語はなせないとやばい!と思ってるの。



彼にしてみたら不自由なのよね、きっと。ゆっくりでいいと思ってるんだけど、第三者にせかされるとなんかちょっと嫌だな~と思ってしまいますよ。
返信する
大丈夫っ!! (ゆーこ)
2006-06-26 21:31:42
私なんて彼と付き合う前から韓国人いっぱいの中にいるけど、未だに韓国語全然だからさぁ・・・

でも最近、私も少しずつ彼に教えてもらったりしてるけど、昨日2人で飲んでる時に、『本気で韓国語勉強して!』って言われちゃった・・・

10月にVISAが出るかわからないから、韓国に留学するとかそんな話が出てて・・・これから私たちどうなることやら。。。

ってマサシちゃんの話なのに、ごめーん!

ってか、その男子そんなに言うってことはほんとに好きだね・・・バイトでも有名ってやっぱ怪しいねー笑。(笑ってられないか…)

でも確かに第三者に言われるのはおかしいし、それがもし仲良しな人だったらわかるけどさぁ。お互い言い過ぎたんだしきっとだいじょーぶだよー!

返信する
ゆーこちゃんへ~ (マサシ)
2006-06-27 10:49:47
韓国留学するの??話がだんだんおっきくなってきたね!というかゆーこちゃんの彼よりもうちの彼のほうがビザ取れるかわからないよ。まだ出てないみたいだもん。8月には切れるはずだから、どうなるか怖い…



その人とは仲良くなかったからなー。彼がそれだけ好かれてるってことでいいことなんだろうけど、やっぱし言われたくないね。ひねくれもんだから勉強してやるもんか!とか思っちゃってるし…(苦笑)するけどね。
返信する

コメントを投稿