・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ラングロールの赤ワイン

2007年08月03日 11時40分58秒 | FOOD
ラングロール、聞いた事ありますか?

わたしはなかったです(笑)
ワインは好きでよく飲むのですが、銘柄などにこだわったことはなかったです。
でもバイト先においてあるのは、こだわりのオーガニックワイン(ビオワイン)。

今回GETしたのは、ラングロールの赤ワインです。
日の丸の中にトカゲ?だかが描かれているこのボトル。
日本限定発売の、日本のためだけのワインです。


お手ごろ価格のワインなので、ちょっとしたお土産にどうでしょう^^
韓国行く際のお土産にしてもいいかもしないです。

わたしもエインもワイン好きなので、エインに会うときまで大事に取っておきます。
このほかにも辛口のシャンパン(正確にはスパークリングワイン)をGETしたので、そっちは付き合って2年の記念日を祝う日にエインと開けたいと思います♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじぃ)
2007-08-05 10:05:35
ワイン、あたしもたまぁに飲みます。
最近は、シャンパンの方がおおいんやけど。

でも、赤ワインって、ちょっと引けて手が出せません。
なんか、苦そうなイメージがあるんで…汗
返信する
マサシ (こじぃさんへ)
2007-08-06 09:22:05
苦くないよ~
おいしいと思うけど、味覚は人それぞれだからね~

シャンパン、いいよね。
リッチな気分になれる♪

プリティー・ウーマンでも気取ってみたいわw
返信する

コメントを投稿