桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2017年5月27日 蒲田川

腰痛がひどく高速道路で車が揺れるたびに激痛

薬を飲んで少しおさまるが・・・・

寝坊もあり9:00に到着

弾丸君を1時間余り待たせてしまった

今日と明日、弾丸君にガイドしてもらっての釣行

蒲田川は雪代で遡行もままならない

右岸はみんなが遡行するので左岸に無理に入れば可能性あるとのことですが腰がOKを出さず断念

イブのプールまで適当に過ごす

4:30にプールに移動しライズ待ち

でかいフライがハッチしだすとハヤに混じっていいライズが始まるが昨日から弾丸君がいじめまくって擦れ擦れ

弾丸君は昨日尺2匹、今日は9尺一匹、 私はハヤのみで終了

 

2017年5月28日 高原川本流

今日も腰痛をだましだましの釣行

いい流れなのだがノロがすごく超やばい

スタッフをフルに使って遡行

10:00から1:00まで

ヤマメ1とイワナ3で終了弾丸君はヤマメ・イワナ・ニジを釣って終了

脱渓時の最後の一段で回避できない無理な態勢でギックとやってしまい車まで前かがみでそろりそろりとえらい時間を掛けて

戻り昼飯を取り帰路に

大月と八王子間のいつもの渋滞にはまり2時間のロス

今回の遠征は腰痛で思い切って釣りができず、釣果にも恵まれなかったが天候にも恵まれ新しい川は刺激もあり楽しかった

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 桂川 都留 大月 魚野川 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。