No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

ただいまミスターダンディ

2023-05-13 | 街:秋田
廃業した洋服店のショーウィンドーに取り残されたミスターダンディ氏。折に触れて彼に会いに行っている。2月にカテーテルアブレーションを受ける、その数日前にも会いに行った。その時はいつも増して哀し気な眼をしていた。無事に手術が終わり、今回は改めて完治の報告に行った。今回はいつもよりも晴れやかな表情をしていた。きっと祝ってくれているのだと思う。ありがとうミスターダンディ。


X-PRO3 / XF23mm F2R WR


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 世に角間温泉二つあり | トップ | 心はスナフキンと共に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2023-05-13 09:51:13
おはようございます。
ひと目見て今朝のダンディは笑っているなと思いました。

と書きながらちょっと思ったんですけど、
何でもすぐ顔に出る人っていますよね。
もしかしてロクさんの場合は写真に出るのかもしれませんね✨
いずれにしても笑っているダンディもかっこいいですね🌹 lily
返信する
Unknown (あい)
2023-05-13 15:40:20
初コメ失礼します。
一瞬『オー!マイキー』かと思いました。
ダンディさんとの間に
素敵なドラマがあるんですね😊
返信する
lilyalleyさん (6x6)
2023-05-13 21:37:34
こんばんは。
ダンディといえば路地裏さんみたいな流れで、コメントを強制しているようで恐縮しています。気が向いた時だけで大丈夫ですよ(笑)。

それはそれとして、確かにダンディ氏は笑っていました。これは僕の心が写真に反映したのか、ダンディ氏が顔に現れやすい質なのか、検証にはもう少し時間が必要かもしれません。でもダンディ氏との絆は深まりました。
返信する
あい さん (6x6)
2023-05-13 21:40:02
こんばんは。コメントありがとうございます。

ダンディ氏は「マット(桑田氏の息子)」のようであり、「マイキー」のようであり、F1の「Mフェルスタッペン」のようでもあります。
大体年に数回は登場しますので、今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (クリン)
2023-05-14 09:47:22
ミスターダンディ✨この日は力強く見えますね!いつものやさおとこ風じゃないです!
「完治!」って宣言してくれたのかもしれませんね🐻🍀🍀✨✨
返信する
クリンさん (6x6)
2023-05-14 20:39:53
「ふっ・・・(笑)」としか言ってくれませんでしたが(本当に言ったのか?)、多分そういうことだと思います。嬉しい限りです。

それはそうと久しぶりにクリンちゃんの姿を見て嬉しいです。チットさんにもよろしくお伝え下さい。明日、僕も紅茶飲んでみます。
返信する

コメントを投稿